2021-01-01から1年間の記事一覧

PRC:パインビーチレースウェイ ラリー部 動画紹介

こんにちは、11月7日に御殿場某所で開催されたPRCミーティングの様子を いつものちょんまげさんがダイジェスト動画としてまとめてくれたので紹介します。 (最後におまけで自分の走行動画が紹介されています!必見?) youtu.be

バッタカップ:パインビーチレースウェイ

ARCCの活動は天気にも恵まれず、最近ほとんど行えてませんが、その間に夜な夜な通い続けているパインビーチさんのレースに参加してましたので、お知らせします。 チームちょんまげさんが動画を作ってくれてますので、是非御覧ください。

TA08着弾!

久々のタミヤからのNEWシャーシTA08! 先週末に着弾しました! TA08外箱 まだ開封してませんが、そのうち組み立てたいと思います!パワートレインはどの程度のものにしようかな~タミヤ上限の10.5T+04SR+タミヤリフェ もしくは3.5T+キャッスルクリエーション…

ラジコンラリー

ご無沙汰しております。 先日パインビーチ ラリー部主催で御殿場市駒門公園を貸し切って走行会が行われました。 その模様をダイジェストでチョンマゲさんが動画を作ってくれたので、シェアします! youtu.be 一瞬ですがARCCロゴ入りの私のマシンも映っていま…