2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

SPADA09おもしろいかも~

先週の金曜日に朝霧に行ってきました! あいにく私を含め二名と寂しい限りでしたが、前述のスパーダ09の全開走行?が 出来ましたので、そのインプレッションを! まず前回からの変更点は! 1.ボディを装着! 手抜きなボディですが、空力は結構良くて、地面…

パーコレーション

昨日朝霧に行ってきました。 いくら朝霧高原といっても、太陽に近い分だけ日差しが強く、日中はとっても暑かったです。 マシンの方もひなたに置いておくと、暑くて触れなくなるほどだったので、日よけのテントの下で保管です。 さて標題の件ですが、気温が高…

明日平日金曜日午後!朝霧に上がります(予定?)

みなさん更新の間が開き申し訳ないです。 その間も少しずつですが、手を加えています。 まずはNT-1(中古の方)ですが、アリーナのDLSを組んでみました。 取説がないので、適当に組んでみましたが、どうなる事やら・・・ またNT-1はキット標準ではARCポンダ…

12TGって良いかも~

R4登場以来遊休となっていた熟成のRRRにOSの12TGを積んでみましたので、 そのインプレッションをば! 初期慣らしは先日ブレークインスタンドで行っているので、そこそこの段階からスタート! 走り始めは、流石にXZクラスとは比べものにならないほどトルク…

スパーダのエンジンって・・・・

本日、久々に朝霧サーキットに行ってきました。(本日は業界の輪番休業日!) モチロン他の人は居るはずもなく、ゆっくりとスパーダの慣らしに専念できました! 取説にはメインニードルを3回転と4分の3ぐらいから始めて・・・と有りましたが、 メインニード…