2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

NT-1 2014のスペックが・・・

先日熱処理のトラブルで出荷が遅延するとのアナウンスがあったNT-1の2014Specですが、 セントラルRCさんのHPでは5月初旬にロールオフするとの表示がありました。 同時に変更点の開示もされてました。 内容は以下のとおりです。 URL:http://www.centralrc.co.…

ABEC35 全商品半額セール~

本日FaceBookの告知でAbec35から全商品半額セール実施中~というのがあったので、ちょこっと買ってみました。 http://abec-35.com ホームページを覗いてみると確かに 50% OFF! Posted by Joaquim Antonio de Assis on April 16, 2014 All products 50% OFF! …

コンスタントプレッシャーデバイス

私が愛用している小物紹介~ 先日朝霧に行った際に「これ何?」と聞かれた小物があったので、 紹介します。 ORIONから出ているCPD CRFからも出ているCPD これの名称はCPD(Constant Pressure Device ) コンスタントプレッシャーデバイス 読んで名のごとく、…

リニューアル後のコース初走行~

昨日チームメンバーで改修した後の朝霧サーキット走らせてきました。 まずはリハビリがてら、京商R4&12TGで軽く流してみましたが、1タンクで何故か左フロントのタイヤがホィールになってしまいました。(新品からではありませんが、それでも半分ぐらいは残…

747-e?

昨日サーパントのHPを見ていると、新製品情報にこんなものがありました。 最近のラジコン誌に京商R4の電動コンバージョンのプロトタイプの情報が載ってましたが、流行るんですかね~ メーカーとしては新型のNATRIX748を買ってもらって、これまでの747は電動…

NATRIX748 プロトタイプ?

本日サーパントのホームページに748プロトタイプのインプレッションが紹介されていました。 気になる新型の変更点は・・・・・ MTX5みたいなホィールプレート(エアロディスクと記述してある)は標準なのでしょうか? 流石にプロトタイプらしく、樹脂部品…

NT1 2014 Availability Update

楽しみにしていた2014年モデル、出荷が遅くなりそうですね。 熱処理関係のトラブルみたいです。詳細は以下の記事からどうぞ! NT1 2014 Availability Update Apr. 10, 2014 http://www.teamxray.com/teamxray/images/line_blue.gif http://www.teamxray.com/…

SAVAGE XL Octane (オクタン) 発売!

やばい、気になってたものがいつの間にか発売になってる・・・・ サベージはエンジン付きは持ってないけど、FLAXとXSは結構気に入ってる。 通常のナイトロモデルは汚れがハンパなさそうなので手が出ない・・・ でももしかしたらガソリンエンジンなら・・・・…