2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

遅れてきたSB5

本日私の元に一つの国際小包が届きました。 送付元はイギリスのFormby Models! 今になって届いたんですね。 何を隠そう中身は・・・・・ またまたサンダータイガーのSB5でした~! これは間違いでも何でもなく私が手配したもの! ただしもう半年ほど前に・…

SB-5 初走行

先週末にようやくSB-5の初走行にこぎ着けましたので、まずはインプレッションを・・・ 天気はすっきりしませんが、はやる気持ちを抑えて、朝霧サーキットに向かいました。 そうそう、走行前の傷がないうちに写真を・・・ 前面からの写真 カウリングはOKです…

車載カメラからの映像~

さて動画シリーズの第三弾は、お約束の車載カメラ映像です! ご覧ください。 最初はコースの雰囲気を紹介するため、恐ろしくゆっくり走っていますが、 一度周回した後、通常スピードにて走行しています。

VENOM GPV-1 走行映像

昨日に引き続き(リクエストもないのに)朝霧サーキットを疾走(失踪?)する、 1/8サイズの電動バイクGPV-1の映像をアップしてみました。 解像度が低いため,あまり鮮明な画像ではないですが、雰囲気だけでも伝わればと思い 掲載しました。 ラジコンバイクに…

朝霧サーキットの走行画像(サンプル)

以前エンジンの馴らしをする際に、あまりに退屈なので、サングラス型のビデオカメラで、 朝霧サーキットを馴らし走行するV-ONE RRR(OS12XZ+φ4.5マフラー ゴムタイや仕様)を 撮影してみましたので、コースの雰囲気を紹介するためにYouTubeにアップしてみま…