遅れてきたSB5

本日私の元に一つの国際小包が届きました。
イメージ 1
 
送付元はイギリスのFormby
         Models!
 
今になって届いたんですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
何を隠そう中身は・・・・・
イメージ 2またまたサンダータイガーのSB5でした~!
 
これは間違いでも何でもなく私が手配したもの!
 
ただしもう半年ほど前に・・・・
 
SB5の情報がインターネット上に出回り始めてすぐ、
サンダータイガージャパンに問い合わせたところ、
日本国内は発売時期未定、海外の方が販売開始が早いと思います。とのコメントを信じ、ラジコンバイクのメッカ、イギリスのFORMBYモデルに予約を入れておいたのです!
 
当時FORMBYモデルのHPにはSB5は4月頃発売開始だから予約してね!と書いてあったので、とっても素直な私としては、日本国内先行発売を信じ、ポチッとして置いたんですね~
 
ところが実際には待てど暮らせど入荷の知らせは来ず、日本で発売され、組立完了、初走行終了して暫くしたこのタイミングで入荷となった次第です。
 
何とも中途半端な一台ですが、暫く寝かせておくことにします・・・・・・