2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の朝霧は寒かった~

今日は寒波の襲来中にもかかわらず、標高の高い朝霧高原に行ってきました。 風も強く、ちょっと操縦台に立つと、体の芯まで凍えるような感じです。 私も寒さには強い方ですが、暫くするとあまりの寒さに涙がぼろぼろ出てきて、車がよく見えなくなっちゃいま…

やってもた~

本日は快晴なり!・・・・・というわけで今年初の朝霧サーキット走行をしてきました! マシンは勿論EDAM ESPRIT! 最初は様子見なので、組立時の仕様で、モーターはキャッスルクリエーションの4510、バッテリーは 2セル7.4Vのリポ、ギヤ比はスパーが90T、ピ…

お年玉?

年明け早々やってしまいました! いわゆる衝動買い?勢いでポチッとしたのは昨年末・・・・ 昨日届いたのはこれ! 箱の上に載せたので、メーカー名と機種が分かりますが、EDAM社のEspiritです! 以前からRRRの電動化とかしてましたが、キットの完成度はどん…

あけましておめでとうございます

遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願い致します。 さて私的に新年のBigNewsは・・・京商からミニッツレーサーのバイク版がでると言うことです。 ネット上でみつけた動画には、ミニッツレーサー用のウレタンコースを走…