2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

大特急・・・・・・!

昨日ありあわせボディを用意しましたが、やっぱりというか一応レギュレーションに合っているボディもつくっておかないと・・・ということで、急遽ライキリボディを用意しました。 といっても今週に入ってからボチボチ作りこんできたボディです。流石にこのデ…

ありあわせボディ・・・

取り敢えずFNに合うボディを掘り出してみると・・・ 有りました。以前電動カー用に用意したペイント済み完成キットXB用ボディです。 大急ぎで穴を開け、FNシャーシに乗せてみました! 当然ですがピッタリです! でもこのボディって今週末のGPグランプリに使…

なんちゃってFNの巻~

先日の掛川サーキットのオープニング以来、全然いじってなかったTG10ですが、TG10Mk2、190mm幅VerのFNへのコンバージョンセット(勝手にサービス部品を頼んでみました)が届いたので、ボチボチ組み立ててみました。 用意したパーツは以下の通り(オーダーし…

参加することに意義がある!

昨日はタミヤ掛川サーキットのオープニングレースに参加してきました。 エントリー台数は500台越え、参加人数も300名超ということで、私史上最大規模のレースとなりました。 私がエントリーしたのはTG10-FZで出るGPWクラスです。 タミヤ側で用意された練習…