2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

久々のタミヤ車

エンジンカーとしてはTG10R以来ご無沙汰してきたタミヤ車ですが、なんか思わず買っちゃいました、FZ! タミヤ車らしくない情熱の赤のBOXに入っているのが、TG10-Mk.2FZです! 箱の横は・・・ でもFZっていっても、シャーシ関係は以前からのFXシャーシと全く…

超久しぶりに・・・・

最近天気がいまひとつ&あんまり時間が取れないので、全然ラジコンやれてません。 フラストレーションが溜まるなか、ボディ在庫の有効活用をしてみました。 まずやるのは・・・ これは既にある処理をしてあるのですが、このままでは使えません。 ちまちまと…

NATRIX748完成!

今月初旬に日本国内販売開始されたSERPENTの最新モデルNATRIX748、夏休み後半にボチボチ組み立て開始し、何とか休み中に完成させることができました。 久しぶりのSERPENT?でしたが、相変わらずアルミパーツの仕上げはとても綺麗で好感が持てます。(ただし…

NATRIX748と747の互換性?

もうすぐ748国内でも流通しそうですね! 待ち遠しいな~ 海外のサイトでNATRIX748に関するインタビューがあったので一部分を引用してみます。 Serpent, Interview Michael Salven on the new NATRIX 748 Posted on July 19, 2014 by RCFans Interview Mic…