2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

また盆栽マシンが増えてしまった・・・

これは外せないでしょ?という感じで発売された、いかにもサーパント!って感じのマシンをついつい入手してしまいました! なにが凄いって?知っている人は知っているなんと通常のサスペンションと違い、ロール方向のダンピングと上下方向のダンピングが個別…

私の目はフシ穴?

先ほどロールセンターの話を出しましたが、実際に上位に入賞されている方のセッティングシートがHPで公開されています。 これまで全く気にしてこなかった項目だけに、セッティングシートを眺めていても全く見えていなかったことに愕然としました! 上位入賞…

掛川GPグランプリRd.4

先の日曜日はタミヤ掛川サーキットの掛川GPグランプリRd.4に参加してきました。 今回ARCCから参加したのは私と浜ちゃんの2名のみで、少し寂しい感じでした。(私も前日まで中国出張だったため、当日朝まで悩んでましたが・・・) アシスタントの関係もあり、…

掛川GPグランプリRd.3

8月の最終週の28日に掛川GPグランプリRd.3に行ってきました! 6月に行われた掛川のオープニングイベント以来になります。 出場したのはGPクラスとGPWクラス。 当日発表になったコースは逆回り(左回り?)! (でも、6月に走らせられたのは予選、2回の合計10…