大特急・・・・・・!

昨日ありあわせボディを用意しましたが、やっぱりというか一応レギュレーションに合っているボディもつくっておかないと・・・ということで、急遽ライキリボディを用意しました。

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3



イメージ 4

といっても今週に入ってからボチボチ作りこんできたボディです。流石にこのデザインも少し飽きてきたかな~
これで今週末のGPシリーズへの参戦準備はバッチリ(走り込みは全くですが・・・)

しかしここで大問題発生!

今週忙しかったのに睡眠時間が結果的に短くなってしまったので、気力と体力が・・・
という訳で、今週始めにはやる気満々だったのですが、現時点では急いで無理やり参加してもストレス溜まるだけだし~という気持ちになってきちゃいました。

明日の天気と気分でどうするか決めることにします!