バイクの海外通販やりますか?

いきなりですが、皆さん海外通販しませんか?
 
昨日の朝霧サーキット1周年記念レースの際にエキシビジョンとしてバイクの
走行も行ったのですが、意外とバイクをやってみたいが、なかなか手が出ないという
声が多かったので、ラジコンバイクへの敷居を少しでも低くしたいと思い、提案してみました。
 
私は結構利用していますが、英語がわからない、やったことがないので不安だ、送料が高いのでは?・・・・etc
結構いきなり海外通販は敷居が高いですよね?
 
そこで、少しでも送料等の負担を減らすために、共同購入をやってみようかと思います。
 
まず手始めにアメリカのメジャーなホビーサイトであるタワーホビーから行ってみたいと思います。
ただし商品を受け取った後、私が手渡しできる範囲から始めたいと思います。
 
タワーホビーのURL
 
話題のVenomのバイクはここ!
もうすぐ2.4Ghzのモデルが出るという噂もあり、数量限定という表示になっています。
ご希望の方はお早めに!
 
補修パーツやオプションパーツはここ!
最低限必要なパーツはSoftタイヤの前後ぐらいかな?
 
最初からスピードを求める人はやっぱりブラシレス!
純正のブラシレスは(現在在庫無しみたいですが・・・)
 
最速を目指すあなたはNOVAKマングース
ピニオンギア
 
取り敢えず希望者が居れば検討しますので、連絡下さい。