最初のお題は・・・・

ながらく休眠状態だった朝霧のラジコンコースが、復活の準備を始めました。

再会までの過程をお知らせしていこうと思ってます。

以前から知る人ぞ知る(というかあまり知られていない)ラジコンサーキットが
朝霧高原にありましたが、名前からも推察される様に、立地が爽やかな高原であり、
厳しい寒さによるコース路面の悪化が進んで、現在まで実質休眠状態になっていました。

しかし!これを見かねた有志が集まり、あの和やかなサーキットの雰囲気を復活させよう!と
言うことで、朝霧サーキット復活プロジェクトが発足!

現在はコースのアスファルト路面の再舗装が完了した状態です!

正式オープンまでにはまだ少し掛かりますが、それまでの準備の状態など
お知らせしていこうと思っています。

みなさんどんどんコメントお願いします。