ARCCステッカー製作~!

今週末は久しぶりにタミヤのエンジンカーミーティングが開催されるとあって、我がARCCチームメンバーもさぞかし準備に余念が無いことと思います。

という訳で私はいそいそとステッカーづくりです。

イメージ 1

こんなのや・・・・
イメージ 2

こんなのを・・・・

こんな風に・・・

イメージ 3

いそいそと切り出しているんです!

ライキリのボディも作んなきゃなのに~

そのライキリは現在こんな感じ

イメージ 4

メインのロゴはもちろんウラ塗!
(特に屋根はひっくり返ると・・・・・・・)
        ココ重要!


イメージ 5

ここはまずます無難な仕上がりに!
 
イメージ 6

ここの部分が今回の見せ場だったのに・・・
マスキングをトチッてしまい、ほんの僅かに赤がニジミ・・・
修正している時間も無いので、ここはひとつ・・・・
便利なタミヤのプレペイントクリーナーで上手く除去したつもりが・・・・・
取り返しのつかないことになってしまいました・・・・・

イメージ 7

ボディサイドのARCC CarVerは無難な仕上がり!

今回のライキリはボンネット部分が比較的平らなので、
ペイントはし易くて助かりました。

でもウィングはどうしようかな?

かなり湾曲していてまっすぐな面がほとんどありません。
取り敢えずはカッティングシートを貼ってみますが・・・
もしかすると黒の一色塗りが無難かもしれません。

という訳で前回のミーテイングから車体の方はキャリングBOXに入りっぱなし(朝霧レースでも出番無し!)当然メンテをしている時間も無し!
タミヤの車なので大丈夫でしょう!

レースは参加することに意義があります!