防水仕様断念!(Newマシン!)

今回デビューのマシンは・・・・
 
イメージ 1
 
あれっ既に破損・・・・
結構おもしろい壊れ方だったのでズームインしてみると・・・・
イメージ 2
基本的にノーマルのV-One SⅢEVO(GXR15付き)ですが、こんな壊れ方は初めてです!
 
このマシンですが、エンジン付きのキットが格安で販売していたので、雨でも気兼ねなく走らせるゴムタイヤマシンとして作成してみようと入手したのですが・・・・
 
結論は・・・・・・無理!
マシンがどうこうではないのですが、使用したサーボが防水仕様を謳っている、ハイテックのサーボおよびトラクサスのサーボだったのですが、とにかく遅い・・・・
 
これまで使用してきたサーボはどんどんスペックアップしてきたので、違和感は感じたことがなかったのですが、馴らしを進め、ぼちぼちマシンの限界がところどころに出始めてくると、もうメタメタ!
 
どこに飛んでいくかわかりません。いつもは無意識で抑えてたんですね・・・・なんだか自分で制御している感が全くなくなりとてもラジコンとは思えずものすごくストレスがたまりうんざりしました。
 
だれか防水の完璧なハイスピードサーボ知りませんか?