R10完成

ついにR10完成しました。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
組み上げるまでは、あっちこっちがどこかで見たような感じだなと思っていましたが、
実際にはものすごく細かい点まで考えられていて、ちょっと感動しました。
 
プラスチックパーツのバリや精度はどうかなと思いますが、全体的には合格レベルでしょう!
 
唯一心配なのはオイルダンパーのアッパー側の取り付けです。
なぜかアルミパーツ満載のR10にもかかわらず、一般的なピロボールを使わずに
ガタガタのプラスチックパーツを使用するようになっています。
まあ締め込みでガタはなくなるので、全然性能には関係ないと思いますが・・・
 
今後様子を見てどうするか決めることにします。
 
本日シェークダウンの予定でしたが、あいにくの雨・・・・
 
初走行はいつになることか・・・・
 
またレポートします