ファンラバータイヤ使ってみました

ちょっと前にラジコン雑誌で取り上げられていた「ファンラバータイヤ」使ってみました。
 
使ってみた感じはもちろん一般的なドリフトタイヤよりも若干グリップは良いようなものの、グリップ走行は無理って感じで、ゴムタイヤでドリフトするよりも限界が低いので扱いが容易という設定だと思います。
 
しかし・・・・
 
イメージ 1
 
ワンタンク終了後・・・・もう中央部のトレッドが残ってません!
 
イメージ 2
 
もちろんリヤタイヤも・・・・
 
イメージ 3
 
5タンクでもう使用不可能に・・・
 
イメージ 4
ちょっと編摩耗してますが、耐久性はあまりないみたいです。(まあストレート以外はほとんど横になってますから・・・)
 
あまり参考にはならないかもしれませんが、一応ご報告まで!