ダンシングライダーほぼフルカーボン仕様のインプレッション!(動画なし)

今週末は時間が取れなかったので、日が暮れる前にちょっとだけ家の前で走らせて見ました!

走行前にちょっとしたトラブル(モーターとアンプの相性か?回り出しが不安定)がありましたが、走行には特には支障がなく、タイヤとボディの干渉が多少ありましたが、これも問題がない程度でした。

肝心の走行インプレは・・・ギア比の関係もありますが、重心がかなり低い感じで、同じパワートレインですが、ほとんどウィリーせずにスピードが乗っていく感じです!ただしパワーに対してグリップが負けている状態で、スピードが遅い状態ではその場でスピン、スピードが乗っている状態でもスピン後ハイサイドで飛んでいく状態です。

トレッドが多少広がったことと、重心位置が下がったことで旋回性は多少落ちているかもしれません(ただしスピードが乗っているので同じスピードではどうなるのかは今後の課題です!

しかしもうボディがボロボロです。そろそろボディも作らないと・・・

では!