大丈夫かプロトフォーム!

イメージ 1


先日朝霧の常連さんのホームページで紹介されていたプロトフォームのNEWボディ VRS-Nがとても気になっていたので、直接プロトフォームのホームページから注文してみました。

本日家に帰ると大きな箱が・・・・

イメージ 2

おおっ何がこんなに入っているのだろう?梱包材かな?

と思って中を開けてみると・・・・頼んだ覚えのないボディばかり、8分の1レーシングのボディが6枚と190mmのマツダ6が3枚、シボレーカマロが3枚、VRS-Nのノーマルタイプが5枚入ってました。(写真は割愛させていただきますm(__)m)

箱の底にあった出荷メモを見てみると、全く別人のオーダーしたらしき注文で、本来の行き先はオーストラリアでした。

ということは私のオーダーしたものは代わりにオーストラリアに向かってしまった可能性大!

一応私としては使えないボディばかりなので、プロトフォームには問い合わせてますが、
これ返送してくれって言われても困るな~第一面倒!

入っていたものを戻そうとしても、どうやっても入りません!

確かに取り出す時は結構キツキツで大変だったけど、力加減が良く解らないので、
本命のVRS-Nだけ残して、後は何とか箱詰め終了としました。

一体プロトフォームからどんな回答が来るんだろう?????

ちょっと不安です!

ちなみに国内では京商さん扱いで6月下旬から発売されるみたいです。(価格も2700円の設定みたいです)
本国のホームページでは$25.46ですので、国内で京商扱いで買う方が安いです。

というわけで特に急いでもいないに海外から直接買うのはやめましょう!というお話でした。