ARCCロゴ?

最近ARCC内で、チームウェアを作ろう!という雰囲気が盛り上がってきたので、自分のマシンに使おうと思っていたロゴを紹介します。(まだ案ですけど・・・)

第一案です!
イメージ 1
オーソドックスにアルファベットを並べ、最初のAの文字を富士山のイメージにしてみました。

そこの鋭いあなた!そうです!Aの右側にあるのは”宝永山”です!(富士宮の人は富士山の絵を描くとき必ずこんな感じ?で宝永山を書くそうです!)

第二案です!
第一案とあんまり変わらないですけど、Aの白抜きを少し強調してみました。(宝永山はちょっと控えめに)


イメージ 2

使い慣れていないイラストレーターの体験版で作成したので、まだ思うような形になっていませんが、ご参考まで!