HiTECサーボその後・・・

先日のタミヤ掛川での耐久レース中に不具合の出たHiTECのサーボですが、本日メーカーからサーボが届きました。

どれどれ~箱を開けてみると・・・

イメージ 1

何故か固定テープがユルユルで固定されないままケースに入ったサーボが送られてきました。
とても定価25000円のサーボとは思えません!
なんだかな~
やる気あるのかHiTEC!

添付されていた書類は”納品書”で摘要欄には
初期不良交換分” 以上!

 初期不良として処理してもらえて、代品サーボが来たのでOKとしたいところですが、こちらとしては初めて使うHiTECのハイエンドサーボが訳も分からず”初期不良です、代品交換します”ではとても信頼できません!私にとってはHiTECサーボの不良率は100%ですからね~
(ステアリングはまだ壊れてないので正確には50%ですけど・・・)

とにかく不良内容を調査して、教えてもらえないかとメーカーにはお願いしていますが・・・どのような対応がされるのか・・・

またなにか動きがあれば報告したいと思います!