久しぶりにロゴの件

本日は朝霧サーキットでのレース開催日でした!
当然私も参加させていただきましたが、今回も参加しただけのレースでしたので報告は無し!
(ボロボロのボディと変形したベアリングを紹介してもしょうがないので・・・)

という訳で話題を変えて、久しぶりにARCCロゴの件です!
メンバーでの打ち合わせは全然出来ていないので、一方的な情報の紹介だけですが、
冗談で作成したARCC変態Ver2が意外と好評で、今回はその修正バージョンです!

イメージ 1
これをもって最終Verとしたいです!

えっ!どこが変わったって?

リヤのウイングをとって、Rという文字の原型に近づけました!

ちなみに使用前はこれ!

イメージ 2

あまりに実車を意識しすぎて、ウイングというかスポイラーもどきがRの文字からかけ離れているというご意見もあり・・・最終Verに落ち着きました!

前回タミヤでのコンデレもホントかウソか知りませんが、このマークがきっかけだとか・・・・