グランツーリスモ スポーツ

本日はグランツーリスモ スポーツの発売日!

イメージ 1

この日のために、ようやく昨日、買ったまましまってあったPS4(GT専用機?)を箱から出し、標準のHDDをSSDに換装し(別に必要ないけど、気休め)、これまたつい先日まで非常に入手困難だったPSVRも新型発売に合わせて入手し(今回は充分数があったみたいです)これで準備万端整いました!

イメージ 2

本日アマゾンから届いたソフトのパッケージを開けて、早速トライ!
いつも、とても綺麗なオープニング画面をじっくりとみてから、最初は通常画面で様子見をし、おもむろにVRのヘッドセットを装着し、いきなりVRモードに突入!

選んだコースが悪かったのか(ダートコースを選んでしまった!)、レース終了前に気持ちが悪くなってリタイヤ!
これって臨場感半端ないので、本気で車酔いします!

かなり気持ち悪いので、ちょっとVRは・・・・またトライしてみます!