スターター到着!

ようやく頼んでおいたパーツが入手できました。
目玉はやっぱりタミヤ純正スターターですね!
最初からTG10-FZ/FN用にセットアップされているということで、かつてのTG10やTGXの専用スターターの時の様に専用のパーツがセットされているのかと期待してましたが・・・・

イメージ 1

確かにTG10-FZ/FN用にセットアップされているのですが・・・正にセットアップ!というか
追加パーツ無しで標準のコマを調整してあるだけ(ちょっとがっかり・・・)

しかし面白いセットアップ(特に前側!)なのでもう少し詳しく・・・

右の前側は・・・フムフム
イメージ 2

左前側は・・・そこか〜

イメージ 3

右の後ろ側は・・・まあ納得!

イメージ 4

左の後ろ側は・・・なんで丸い方をこっちに向けてるかな〜

イメージ 5

とはいえ、実際にシャーシを乗っけてみると、余分なガタもなく、しっとりとしたフィット感が得られてます。

イメージ 6

ちなみにセットアップはこんな感じになっているそうです。

イメージ 7

おまけ・・・バックプレートつけてみました。
イメージ 8

早く慣らししなきゃ・・・・・・・・・