OTO T258 ライダー交代?

イメージ 1
ようやく準備完了したOTO T258です!
 
キット自体はずいぶん前に衝動買いしてしまいましたが、長い間日の目を見ずにいました。
 
 その原因はキットに付属のライダーフィギュアでした。
 
 ポリカーボネート製のそのボディはしっかりと皮ツナギのシワまで再現されており、いったいどうやってマスキングするんじゃい!といった感じで、ヘルメットや腕の内側からキチンと塗り分けていくのはかなりハードルが高く、ずーっと手が出せずにいました。
 
しかし最近ご紹介しているVENOMのGPV-1に付属のライダーフィギュアをみて、簡単なことに気づきました。
どちらも同じ8分の1スケールのバイクだよね?じゃあライダーもつくかも?
 
早速ライダーをT-258に乗っけてみるとあらまあ~これが純正ではないか?と思うほどのフィッテイング!
 
上記の写真のように完成いたしました(^_^)
 
思えば長い道のりだった・・・・・・・
 
このフィギュアはかなり凝っていて、(仕上げはともかく意気込みが!)下の写真を見てください!
イメージ 2
 
なんと、ライダーの手をよーく見てみると、ちゃんとハンドルを握り、クラッチレバーまで再現されているではないですか・・・・・パチパチ
 
VENOM 侮り難し!
 
と言うわけでようやく出走準備完了!
 
後は走らせる時間を作るだけ!
実はこれが一番のハードルだったりして・・・・・・
 
頑張ります!