VMX初走行!

ずーっと手付かずだったVMXを今朝走らせました!
 
期待通りずっしりとした手ごたえと、安定していてなおかつ暴力的な加速・・・・
 
だったはずなのですが、まったく上手く走りません。
 
やけにフラフラして、まっすぐ走行させるのもままなりません。
 
手にとって、空ぶかししてみても・・・・あれっ?フライホィールがまったく回っていません。
 
そういえば最初からやけにピックアップが良いな~と感心していたのですが、ちょっとね~!
 
早速ばらして見ると・・・・・・
 
あれっ?ギヤが無残な姿に・・・・
イメージ 1
 
結局まともに走ることなく、もっとも大事なパーツが逝ってしまいました。
 
これってどうなのよ?
 
発売予告からあれだけ待たせておいて、まともに走らない・・・・
 
これだからまったく・・・・・
 
強化ギヤでも取り寄せないと、全く楽しめそうに無いです。
 
初期ロット特有の私のMVXだけがハズレであることを祈っております。
 
さてどこから取り寄せようかな~?