VMX450 クレーム対応

先日ジャイロギヤが破損し、分解したままになっているVMX450でしたが、
その後強化品のメタルギヤを探しましたが、まだどこも扱っておらず、というかVENOM自体が
まだ供給していないようで、メーカーに直接オーダーしても直ぐには入手できない状態でした。
 
そんなVMX450でしたが、JOYの和田さんに別件でメールしたところ、VENOMがクレーム対応してくれる
と教えていただいたので、早速VENOMにメールしてみました。
 
意外と早く返事が来て、住所を教えてくれれば日本でも送ってくれるとのことでしたので
一安心です。
 
先ほどオーダー情報を見ていたら、既に発送されているようでした。
ちなみにパーツ発送の理由は”SHREDDED FIRST RUN”となっていました。
 
VENOMの対応が意外とまともなので、安心できました。
 
今後京商扱いになるとの話もあるようですので、パーツ供給は更に安心ですね。
 
でも早く思いっきり走らせたいな~