R4完成!

ようやく完成しました~R4
 
なかなかまとまった時間がとれなくて、合間を見ながらボチボチ組み上げました。
 
イメージ 1
 
ボディはいつか使おうと思っていた、エクシードのアウディA5!
色を塗らなくてはということでずーっと保管(放置?)してあったのですが、
今回のR4はこれまでのRRRとはボディのマウント位置が違うということで、
メーカー製塗り完ボディは使用できず、なけなしの時間をやりくりして・・・
取り敢えずホワイト一色で!
 
エンジンはどこかにしまってあった、OS SpeedのXZ!
(一番最初のかな?Specなんとかはついていないみたい、記憶が定かでは無い?)
 
イメージ 2
 
最新を買うだけかって型落ちしてから使うのもなんですけど・・・・
まあ一応黒ヘッドということで!(使い切れるかな~)
また慣らしが・・・・・・
 
今回はスロットルサーボにロープロのBLS551を使ってみたので、当然サーボは下側からの取り付けです
よってスロットルリンケージはちょっと変則~
 
イメージ 3
 
グネッグネッてなっちゃいました。サーボホーンをかさ上げすればもう少し綺麗になるんだけど・・・
取り敢えず組み上げると言うことで、暫定仕様です。
 
ステアリングリンケージの取り回しもスッキリです!
 
イメージ 4
 
後はいつ走らせられるかだよね~
出来れば今週末でもエンジンと私の指の慣らしを兼ねて、初走行と行きたいのですが・・・・
 
どうなるかは・・・・・・・
 
またレポートします!