いまさら・・・

今日は何故か京商のスパーダ09を引っ張り出してきました。
もともと電動化する予定で、入手したのですが、電動化の前にシリオ09の実力を確認しておく必要があるかなと・・・
 
有る程度くみ上げてはあったので、メカ積みと少々の修正で形になっちゃいました。
 
ボディもちゃっちゃと、お手軽一色塗り~
(でもカンナムボディはドライバーの塗り分けが面倒ですよね~)
 
構造もシンプルでメンテも手軽そうです。
 
セッティングに頓着のない私にとって、ぴったりのマシンかも?
 
走りが楽しみです。(イメージはファントム4WDなのですが・・・)
 
イメージ 1
 
塗装は安易な黄色一色(とはいってもドライバーだけちょこっと塗ってますが・・・
(ものすごい手抜きです・・・・・)
 
イメージ 2
 
それにしてもレーシングボディのサイド部分ってスプレーじゃ塗れませんよね?
皆さんどうやってあんなに綺麗に塗っているのでしょうか?
 
狭い箇所用のスペシャルスプレー工具でも有るのでしょうか?
 
情報をお願いしますm(_ _)m