奇跡の完走?

本日朝霧サーキットで行われたスーパーGP戦に参戦してきました。
 
内容は12クラスのツーリングカーのGP-Tおよびレーシンクコンバージョンで戦われるGP-Rです。
 
30分間のGP-T決勝終了後、車体を点検してみると、なんと・・・・
イメージ 1
 
なんとボールリンクがサーボセーバーから一旦外れ、また上側のボタンビスに引っかかっているではありませんか・・・・
 
この状態で一体何周走っていたのか?一周だけでも結構驚きですが・・・・
 
こんな事もあるんですね~
 
あんまり違和感なかったのですが、思い返すと・・・ちょっと変だったかな?
 
まあともあれ完走出来たのはラッキーでした!
 
今回は内緒で取り付けたDLSの初走行でした。
 
セッティングする暇がなかったので、これまでのセットからなるべく変化がないように、スタビライザーも
無理矢理くっつけました。
イメージ 2
 
幸か不幸かあんまり違和感なく走らせることが出来ました。
 
ただし、タイヤの外側が片減りしていたので、アライメントは見直す必要があるみたいです。
 
何はともあれ、安定しない天候で全てのスケジュールをこなせたのは良かったです。
 
参加した皆様お疲れ様でした。