LC for Winの使い方を!

昨日は我がARCCの2012年シリーズの開幕戦!
 
だったのですが、残念ながら路面が乾ききらず、タイムオーバー・・・・・
 
開幕戦は中止となってしまいました。
 
集合していた皆さん、残念でした。
 
話はちょっとそれますが、遅ればせながら今年からアトラスさんから出ていた
「LC for Win」というレース管理ソフトを使用したいと思い、色々いじくっていたのですが、
実際に使用してみないと分からない部分も多く、既にメーカーサポートも終了しているために
問い合わせも出来ない状態です。
 
とはいっても直感的に大部分の仕組みは分かりますので、
今不明なのはカーナンバーとポンダーの一致のさせ方です。
 
多分カーNo.1から順にエントリーしていけばよいと思いますが、実際には装着しているポンダーは
1~20まで順番になっているわけではなく、番号を使っていないものもあります。
 
いちいち環境設定で、カーNo.とポンダーNo.を合わせなければならないのか、
それとも他の方法があるのか・・・・
色々試してみるしか有りません。
 
読み上げ機能や、シグナルのコントロールも出来るようなのですが、
説明書には全く記載がありません・・・・
だれかこのソフトの使い方を知っている人いませんか~?
 
見つからないようでしたら、皆さんにお付き合い戴き、試行錯誤を繰り返すしか有りません。
 
LC for Win 使い方教えている人がいれば是非コメントをお願いしますm(_ _)m