NT-1のフロントロアアームシャフトの着脱について

前回のレース時に外れてしまったダンパー止めのボールを緩んだだけだと思い、締めなおすだけで走行してみると、あっという間に外れてしまい、またまたダンパー無しでの走行となってしまいました。(例によって走行中は気づきませんでしたが・・・)
 
これはちゃんと修理しないとということで、フロント右側のロアサスを交換しようと、バンパーを外し、サスシャフトを外そうと思ったまではよかったのですが、あれっ?シャフトが出っ張ってない?どうやって抜くの?
 
イメージ 1
 
後ろ側から押し出すにしても、穴も開いてなさそうだし・・・
 
取り敢えずバルクごと外してみると、バルクの後ろ側に隙間が!
 
イメージ 2
 
今回はこの隙間からシャフトを押し出し、事なきを得たのですが、この場所ってバルクが取りついたままでアクセスできるんでしょうか?特殊工具でも有るんでしょうか?それとも必殺テクニックが有るの?
 
NT-1使いの皆さん、どうやっているのか教えてくださいm(__)m
 
っていうか私NT-1もう3台目なのに初めてこの部分をばらしたことに気が付きました!
 
NT-1ってホント丈夫なのね!(走らせて無いだけだったりして・・・・)