MAX-12TG Ver.Ⅱ ZACバージョン

ZACから12TGのチューニングエンジン?が出るみたいです。

イメージ 1

内容としては
このエンジンは1/10クラスカー用エンジンのMAX-12TG Ver.ⅡをベースにしたZACバージョンエンジンです。
専用デザインのアウターヘッドとターボプラグ仕様のインナーヘッドを採用、ターボプラグRP6を付属しパワー、レスポンスの向上が図られています。
キャブレターはサーモインシュレーターを装備した12D2スライドキャブレターを採用し、レースユースにも対応しています。


だそうです。でも12TGを弄って、何がしたいんでしょう?
でもヘッドだけ欲しいかも・・・・・

逆にエンジンには何も手を加えずに、OS純正のターボヘッドを採用しただけなら????

キャブはVerⅡから純正で12D2で、サーモインシュレーター付いてるし・・・

このエンジンは12TG限定レースには使えず、パワーではXZクラスに置いて行かれるのを承知で、
俺のは12TGだけど速いぞ!と自慢したい人が買っちゃうのかな~

でもそれならVer.Ⅱの純正ヘッドに純正のインナーヘッドの方が効果的だし・・・・

マジで弄って、パワー出しちゃうとパーツはXZと同じになっちゃうし、ブロックは持ちそうにないし・・・

そんなことを言いつつ・・・私的にはヘッドが格好いいので一つ洒落で欲しいです!