何故か今頃NSXボディ~(失敗かな?)


FZのニューボディ雷切の単体発売が9月に延期ということで、手持ちのNSX塗ってみました。

イメージ 1

このサイズだとあまり目立ちませんが、実際は結構ヒドイです。
やっぱりカッティングプロッター対応のマスキングシートは粘着力が今一つで、凹凸面にしっかり貼ったつもりでもすぐに浮いてきてしまいます。とっても時間がかかったのに・・・・
お利口さんはあんまり凸凹している面に、面倒なマスキングはしないように!
雷切のボンネットって平らだと良いな~)

今回のボディはARCCのロゴを使ってみたくて作ったみたいなもんですので、全体のバランスはチグハグになってしまった感が否めません!

イメージ 2

誤魔化すために追加した黒のステッカーも今ひとつ!

イメージ 3


リヤビューは無難に抑えていますが・・・

イメージ 4


ウイングのステッカーも大きさが???

イメージ 5


おまけのARCC変態ロゴも2種類貼ってみました!

イメージ 6

う~ん、やっぱり前と後ろのバランスが今ひとつ!

恥ずかしいから練習用にしちゃおうかな~ 
でも壊れても惜しくないから本番に使っちゃおうかな~

まあどんなボディを使っても、あんまり違いがわかんないし~

当日の気分だけですね!

ところで来週末(28日)に開催予定のエンジンカーミーティングARCCメンバーはどなたか参加されますか?

私も一応当日は行ってみるつもりです!
(行ったら行ったで、ダブルエントリーしちゃうと思いますので、どなたかサポートお願いしますm(__)m)