試しに削ってみました!

先日3Dデーター化が出来たので。早速DXFで書きだして削ってみました!

いきなりカーボンを加工する勇気は無かったので、一番手軽そうな2mmのポリカーボネート板を加工してみました!

イメージ 1

使用したのは(2mm以下の切り込み加工が合ったので)φ1mmとφ2mmの超硬スクエアエンドミルです!

集じん機をまだ用意していないので、取り敢えず今回はそのまま加工してしまいました!

イメージ 2

出来上がったパーツです。
一枚から出来るだけ効率よく切り出せるように配置してみました。
取り敢えずそのまま使えるように、今回は剛性&強度がさほど必要のないパーツに限定して配置してみました。
ポリカ材そのまま使ってみようかなと思っています。