富士山山頂三角点

明日は田宮掛川のGPグランプリですが、ちょっと無理っぽい・・・・・

というのも、昨日日本最高高度地点に行ってきたからです!

イメージ 1

これが日本最高峰の頂上剣ヶ峰にある三角点です!

木曜朝に富士宮口から登りはじめ、その日は9合目の山荘に泊まり、昨日山頂&お鉢巡りをしてから御殿場口ルートを通る通称プリンスルートで下山してきました。

自宅についたのは午後5時ごろでしたが、当日はかなり前から決まっていた飲み会・・・
勢いで参加しましたが、その時はあまり感じてませんでしたが、本日時間がたつにつれ、体のあちこちから悲鳴が・・・・明日はとても動けそうにありません!

という訳で気力だけはありますが、体力がついてこないということで、明日のレースはお休みとなるでしょう!

参加される皆様の健闘をお祈りしておりますm(__)m