ウィリーバー要るかも?

昨日はウィリーバーを装着した状態で走らせたのであまり感じなかったのですが、本日は取り外して走らせてみました!

何気にスロットルを開けるといきなりウィリーのオンパレードでした!(残念ながら動画は無しm(__)m)

でも意識的にやろうと思わなければ、加速時に軽く浮き上がる程度なので慣れると良い感じです!

パワースライドで方向を変える感じもなかなか良くて、これが本来のダンシングライダーなのではないかと本気で思いました。

それとバンク角の制限となっていたノーマルのサポートアームを切って、バンク角をさらに増やしてみると
これまた良い感じ!やっぱりダンシングライダーは充分なバンク角の確保が必須ですね!

イメージ 1

後は、バンクが浅い時のハイサイド対策ですね。これを完全に防ぐのは難しいと思いますが、リアの駆動部の重心の低下が必須化と・・・今後の継続課題です!