本日の朝霧サーキット

本日は久しぶりに朝霧RCサーキットに行ってきました。

11月ということで、もう結構寒いかと思いきや、高原らしく爽やかでとても気持ちの良い一日でした。

朝霧高原は標高700m~1000mぐらいの標高に位置し、当朝霧RCサーキットも約700mぐらいだと思います。

従って下界?とは温度も数度低いことが多く、若干気圧も低いようで、ニードルセットにも注意が必要です。

今日は私も含めて6名程で楽しませて頂きました。

エンジンカーを走らせている人を見ると、やっぱりエンジンはええな~と、次回こそは!と何度もしたはずの決意を今日もしてしまいました。(いつになることやら・・・・)

あと少しで、凍結や積雪のシーズンが来てしまうので、残り少ない今シーズンを精一杯楽しませてもらおうと思います。(とはいえ後何回来れるのか!)

皆さんも目一杯エンジョイしましょう!