ワンウェイクラッチじゃなかった?

前回ワンウェイクラッチの不具合による交換の記事を書きましたが、
本日交換後の確認を行いました。
 
いつものようにエンジンを始動し、期待一杯で走行を開始すると・・・・・
 
何故か前回と同じ症状が!
 
エンジンは回りますが、マシンが全然前に出ません!
 
まさか新品のワンウェイが不具合?
 
よ~くみてみると、クラッチを押さえている3mmネジが緩んでいるではないですか!
 
これじゃあクラッチが繋がらないから、力は伝わらないよね~
 
軽く締めて、再度走行!
 
やっぱり同じ症状!
 
よく見てみると締めたはずの3mmボルトがまた緩んでいるではないですか~
 
意味不明~
 
今度はフライホィールを押さえ、しっかり締めたところ、ようやく通常のフィーリングが戻ってきました。
 
その後はそれまでの不調が嘘のように快調でした!
 
不調の原因はワンウェイクラッチだと思っていたのに、全然関係なかったのかもしれませんね!