今頃のタミヤ製品・・・・

先月超久しぶりにタミヤ掛川サーキットにお邪魔してからというもの、今は殆ど流通していないタミヤ製品を何とか手に入れようとあちこちを探し回り・・・・・・

イメージ 1



本日なんと大英帝国から到着したのは・・・・

イメージ 2


なんと日本国内では新品が見つけられなかったので、やむなく全世界を股にかけるオークションサイトeBayに手を出してしまいました。

なんで静岡発のラジコン部品をイギリスから大枚はたいて取り寄せているんだか・・・・・

タミヤさん現在手に入らないものを要求するのはやめてもらいたいものです。(できれば現時点で入手できるものを責任をもって指定してもらいたいです(社外品も含めて!))

なんと日を同じくして、これはタミヤカスタマーから到着〜

イメージ 3


おっと〜これじゃわかんないですね!

イメージ 4

なんとまだ少〜しだけタミヤカスタマー扱いで残っていたFR-12Rエンジンです!

さてこれらをどう料理していったものやら・・・・

おいおい報告させていただきます〜