準備はOK?

いよいよ今週末は今年初めてのレース参戦です!

舞台はタミヤ掛川サーキット!

とはいえほとんど車には手がつかず、年末のレースで使い物にならなくなったボディを新調してみました!

イメージ 1

向かって左はこのまえ掛川に行った際にサーキットショップで売られていたクリアボディのみのフェアレディZ
右側はR34スカイラインです!

塗り分けは前回のHSVで試してみた赤白のマルボロカラーです。

最近あまり遠くが良く見えないので、少しでも視認性の良いカラーリングを!ということで期待通りかなり見やすいので、しばらくはこれで行こうかと・・・・

イメージ 2


イメージ 3


なぜかZの方は本来のマルボロカラーの塗り訳ではないのですが、どちらが視認性が良いかと・・・
(決してマスキングを間違えた訳では・・・)

マシンの方は手付かずなので、どんなあんばいになるかは神のみぞ知る・・・

今の気分ではFZのノーマルマフラークラスとFZのチューンドマフラークラスにダブルエントリーしちゃおうかなと思ってます。

とはいえTM-12を装着してあるマシンはまだ5タンク程度しか走ってなく、まだ本調子には程遠い感じなので、チューンドクラスの雰囲気になれるための出走と割り切ってます。

ともあれ、久々のレースですので楽しみです!

ARCCメンバーの皆さんとも今年初めての顔合わせとなりますので、これまた楽しみです。

天気予報では土曜日はかなり暖かな一日と予想されているので、花粉が心配です・・・・

でも春らしくまったりと楽しみたいと思います。

皆さんよろしくお願いしますm(__)m