TG10 FZ NEWボディ?

いよいよ静岡ホビーショーの開催が迫ってきましたね。

気になるタミヤの情報を発見したのでちょこっとだけリーク・・・

モチロンターゲットはTG10FZ・・・

なんでも根津さんデザインのオリジナルボディがエンジンカー用に出るとか・・・

開発中のデザインは・・・・

これです!

イメージ 1


ちょっとかっこよさげ~

残念ながらこのNEWボディはFZキットに付属したものは6月に発売されるみたいですが、
ボディ単品では7月の発売になるようです。ついでにウィングもオプションとして追加されるみたいです。

ようやくエンジンカー用のボディが充実してきましたね。

個人的には絶版のF430が欲しいんですけど・・・・再販お願いしますタミヤさんm(__)m