NT-1 2015Spec到着~

久々に大幅なマイナーチェンジをしたNT-1 2015Spec 本日到着しました!

イメージ 1

何故か箱の裏側を撮ってしまいました・・・

そうそう久しぶりにマニュアルもちゃんとモデルチェンジしてました!
これまでは変更箇所だけ補足説明が付いていただけだったので、ちょっと感動ものです!

イメージ 2


中身を取り出してみると・・・・

イメージ 3

今回採用されたアルミバルクが目立ってますね~
でもこれだけみるとHPIのR10とますます見分けがつかなくなりそうです・・・

さていつものごとく組み立て開始がいつになるのか見当もつきませんが、夏までには走らせたいな~と思っております。