あれっ?もしかして今日はタミヤエンジンカーミーティング?

前回のタミヤエンジンカーミーティングからしばらく経つので、今後の予定を確認しようとタミヤ掛川のHPからカレンダーの確認をすると・・・・えっ今日?エンジンカーミーティングが有ったんだ!

 でも今回は他のレースとの兼ね合いから、ライキリワンメークのみの開催、しかもレギュレーションをよく見てみると、今回のライキリワンメークはTM-12可!ということで、実質的にはTM-12の使用を前提としたワンメーク!

 前回のライキリワンメークはノーマルマフラーのみ使用可能ということで、新たにボディを作るか、前回ノーマル用に作ったボディに排気穴を追加するかしないと出場できないものでした。

 という訳で、今頃気づいてもどうしょうもなかったのですが、なんだかな~ということで書いてみました。

 リモートニードルどうしようかな~?