NT-1 2015モデルの今・・・・

ARCCの今年最後のレースが来月15日に開催されるとアナウンスされてしばらく経ちますが、今年ももうそんな時期なんですね~

ところで登場してから直ぐに入手した第一ロットのNT-1 Ver2015ですが、現状はまだこんなです・・・

イメージ 1

夏休み前にここまで組んで現在までそのまま・・・・
今度の最終戦で実戦投入しないと、来年のデビューとなってしまう・・・・

イメージ 2

とまあなんとももったいない話ですが、昨年もNT-1 Ver2014を結局実戦投入しないまま2015年を迎えてしまいました。

このままいくと、2015モデルを走らせる前に2016年モデルが出てしまい・・・・

なんだか常に型遅れの新車を走らせる羽目になってしまいそうです。
(型遅れの格安車専門みたい・・・ホントはいつも出た直後に入手してるんですけどね・・・)

とはいえ、現在がこんな形で、来月第一週の週末は両日ともお仕事、第二週の土曜日はお客様とのゴルフ&懇親会、翌日曜日がARCC最終戦

チャンスは今週末のみ!でもブログにこんなのを載せているようではとても組んでいるヒマ無し!
エンジンもペラ慣らしを昨年行ったこれまたOSの1201が有るんですが、とても走行慣らしは出来ないでしょう!

という訳で、この際、きっぱりと今年の実戦投入は諦めることに!

このマシンが来年走るかどうかは2016年モデルの魅力で決まってしまいそうな感じがします!

今の段階では99.99%の確率で最終戦はNT-1 Ver2013で参戦することになりそうです・・・・