レーシングコンバージョン一応ここまで!

NT-1のRコンバージョン、取り敢えずここまで出来ました!

イメージ 1


今回もメインのロゴは手持ちのARCCマスキングで!


イメージ 2


このボディには通常のマルボロ調の塗り分けはバランスが取れないので、白赤で塗り分けました!

 ところでワンウェイではない時のフロントプーリーはどうすれば?私の理解ではワンウェイ使用時にプーリーは通常の25Tから26Tに変更して、スリップしていない時は前輪に駆動が伝わらないようにして前輪と後輪の差動の影響を受けないようにしているはずですが、フロントデフの場合は25Tのままでいいんでしょうか?

 まあ取り敢えずそのままで走らせてみて、どうしても気になるようであれば、タイヤ径を調整するしかないですね!

イメージ 3
イメージ 4

写真ってアラが目立たなくてよく見えますね!

イメージ 5


でもハックル隊長のメールでは、13日は皆さん都合がおありのようで、レース成立は微妙かも?とのこと・・・

皆さん奮ってご参加を!