TM-4マフラー発見!

本ブログをご覧の皆さんお騒がせいたしました。

私の膨大な在庫捜索の末、ようやく一つ見つけました!

多分以前オークションで落札したシャーシにくっ付いていただろうFSエンジンに装着されてました!


イメージ 1

確かにTM-4の文字が見えます!

イメージ 2

このエンジンって今一つの印象しかない・・・


イメージ 3

今は懐かしきロータリーキャブです!

というわけで、事なきを得ましたので取り急ぎ報告まで!

いつもお世話になっているラジコン屋さんからはタミヤでも欠品状態だと連絡を受けていたので、焦っていたのですがこれで一安心です!

ちなみにGE-33という品番で発注するのと、アフター品番で発注するのでは、扱い(納期等)は違うのでしょうか?(関係者の皆様で、もし差し支えないようでしたら教えていただけるとありがたいです)

手持ちのマフラーを譲っていただけるという話もいただきましたが、お心遣い有難う御座いました。
m(_ _)m