タミヤ掛川レギュレーションの変更・・・・

みなさま、あけましておめでとうございます

今年もあっという間にお正月が終わってしまいましたね。

ARCCメンバーも1月29日の掛川GP Rd.1に向けて、準備に余念が無いようです。

私としては、GPクラスのレギュレーションがちょっと変わっているのがとても気になっています。

というのも、使用できるマフラーがFZに付属のTM-8もしくはFNに付属のTM-4のみとなっているからです。

個人的にはFZに付属のTM-8では燃調を未だに決められず、これまでベストの状態(というか納得できる状態)でレースに臨めた事が無い・・・特にスローニードルが直ぐに迷宮入りになってしまいます。

というわけで、これまで使った事のないTM-4(きっと素直な特性に違いない!)を使ってみたいのですが、どこにも在庫がない!
イメージ 1


まさかこのマフラーのためだけにキットを買うのも・・・(というかキットも正月明けで品薄?)

1月末の掛川寒そうだな〜

なんかレースにならない気がする・・・

正月明け早々弱気な私でした・・・