また今年も・・・・

今年もまた・・・・

やっちまった・・・

イメージ 1

例年よりも発表がかなり遅く、発表から実際のデリバリーまで半月ぐらいしかかかって無いですね〜

いつもは発売予定日をかなり過ぎてからのデリバリーだったんですけど・・・

今年は金曜日には会社に届けてもらってたみたいですけど、出張中で実際に受け取ったのは今日!

早速!と言いたいとことですが、今日は新横浜で打ち合わせ&会食会(もちろんお仕事!)だったので、もうこんな時間!

中身だけでもチラ見して寝ましょう!

イメージ 2

いつも思うんですけど、この表彰状みたいなのはどうやって使うんでしょうか?
額に入れて飾っとくのかな〜
保証書としても使い様が無いと思うし・・・

今週末は朝霧の初レースですが、明日も浜松出張、明後日も沼津、その次も新横浜・・・・・
今週はほとんど弄る暇無いですね!
勢いがないと一体いつ組み始めるのか・・・
スキップしないように頑張ります!