MTX5・・・遂に完成!

MTX5が発売されたのは一体いつだったか・・・・・
 
一年以上の熟成を経て、遂に私のMTX5が完成!
 
イメージ 1
 
箱の中でゆっくりと熟成されたMTX5は様々な不具合対応の部品を装着され、
完成時点で既にフルオプション状態・・・・かな?
 
イメージ 2
 
無限から出ている純正の対策パーツはモチロン組み込み済み~!
 
問題のシャーシは以前から気になっていたハヤブサレーシングに!
 
イメージ 3
 
CSOのアルミパーツもあちこちに・・・・・
 
イメージ 4
 
搭載するエンジンはなんちゃってOSの12XZ SPEC2!
(実はあり合わせのパーツの寄せ集め!よってヘッドはSPEC1のまま・・・PCは同じだし、違うのはクランクケース、コンロッド、インナーヘッドとヘッド・・・ヘッド以外は何故か手元にあったので・・・・)
 
イメージ 5
 
問題のスイッチは当然くっつけちゃいました~!
 
問題はエンジンおよびマシンの馴らしおよびセッティング~で~す。
一応ベンチでの初期馴らしはしてあるものの、いきなりレースはとても無理!
今週末の天気は?微妙~!
 
という訳でMTX5での参戦はもうちょっと先になりそうです!
 
よ~し!これでサーパント747の組立に取りかかれる!・・・・・・はず!