NT-1 2014 ついに着弾!

待ちに待ったNT-1 2014Spec 遂に手元に届きました!

流石に今週末のARCCの第二戦には間に合いそうもないですが、
今回は早めに組立に入りたいなと思っています。
(できればNATRIX748が届く前に!)

一応外箱の写真から・・・


イメージ 1

裏側は~

イメージ 2


箱を開けると~

イメージ 3


書類を退けると~

イメージ 4

そうかメカプレートの変更点はボディマウントポスト用に延長されてる部分かな?

イメージ 5

これが新型の燃料タンク!

イメージ 6

裏から見るとこんな感じ~

袋を外から見ただけですと、今回は2013モデルよりもオレンジアルマイトの部品が減っている感じがします。

メインシャーシもバッテリートレー形状が変わったことによる変更と、ミドルシャフトマウント?の変更による
取り付け部分の変更?(747みたいになってました)エンジン部分の削り込みがちょっと違っていたかな?

ダンパー関係は2013年のビックボアにロングシャフトということで、以前のダンパーのボアアップ版に近くなっているみたいです。(単なる容量アップ?)

細かな点については気が向いたときに組み立てて確認しながら報告できればと思っています。

今度こそ早く組むぞ!

楽しみだな~